魅力アップ♥だてマスク術

最新情報

2016年2月1日
だてマスク
ペロリ柄マスク
インパクトを与えつつドン引きもされたくない…そんな方は伊達マスクをどうぞ!真ん中の食いしん坊なお口が楽しませる伊達マスクです。定番の使い方でも、トーク中にいきなり着けても盛り上がるかも。白マスクがベースなのでショッキングな印象は与えません。
2016年1月27日
だてマスク
キス柄マスク
お茶目な一面も見せたいけどハメも外したくない、そんな時には伊達マスクをどうぞ!びっくりするようなキスマークが逆にお茶目に見えるかも。普段固いイメージをもたれているなら、この伊達マスクを使ってイメチェンしてみると、楽しい印象を与えられるかも。
2016年1月25日
だてマスク
食べ物を与えないでくださいマスク
伊達マスクはユーモア抜群のアイテムです。見る人が思わずクスッと笑ってしまうロゴと文字が注目を集め楽しませます。プレゼントやトークの際など、いろんな活用方法を考えてみるとセンスを磨けていいかも。エンターテイナーのお供として伊達マスクをどうぞ!

ペロリ柄マスク

インパクトを与えつつドン引きもされたくない…そんな方は伊達マスクをどうぞ!真ん中の食いしん坊なお口が楽しませる伊達マスクです。定番の使い方でも、トーク中にいきなり着けても盛り上がるかも。白マスクがベースなのでショッキングな印象は与えません。

キス柄マスク

お茶目な一面も見せたいけどハメも外したくない、そんな時には伊達マスクをどうぞ!びっくりするようなキスマークが逆にお茶目に見えるかも。普段固いイメージをもたれているなら、この伊達マスクを使ってイメチェンしてみると、楽しい印象を与えられるかも。

食べ物を与えないでくださいマスク

伊達マスクはユーモア抜群のアイテムです。見る人が思わずクスッと笑ってしまうロゴと文字が注目を集め楽しませます。プレゼントやトークの際など、いろんな活用方法を考えてみるとセンスを磨けていいかも。エンターテイナーのお供として伊達マスクをどうぞ!

I CAN’T SPEAK ENGLISH マスク

いつもの自分と少し違う楽しいイメージを…それなら伊達マスク!英語で「英語を話せません」ってアピールする、ユーモアセンス抜群の伊達マスクです。定番で使ったり、グループトークで使ったりと活用の場はさまざまです。楽しいイメージを与えるきっかけに。

花粉症マスク

一風変わった楽しいアイテム、それが伊達マスクです。「花粉症です」の文字が思わず笑わせる、茶目っ気たっぷりのマスクになっています。「花粉症=マスク」のイメージが定着しているため、いつでも使って盛り上がれますね。活用して人気者になってください!

ダイエットマスク

伊達マスクは遊び心のあるアイテムで、楽しい思い出を作るのに役立ちます。「ダイエット中」という文字が笑いを誘い、その場を盛り上げてくれます。いろいろ使い方を考えても面白いですよ。この伊達マスクを活用してユーモアセンスを磨いてみてはどうですか?

禁煙マスク

真ん中に大きな禁煙マークが書かれた、インパクトがある伊達マスクです。定番の使い方はもちろん、グループトークの際に着用してネタにするならさらに場が盛り上がり、楽しい雰囲気作りに一役買えるかも。いろいろ活用して楽しいひとときを過ごしてください!

セクシーマスク

大きな口が開いた伊達マスク、何か分かりますか?実はこれ、バナナを食べているところなんです。このユーモアマスクを使って話題を盛り上げてみてはいかがでしょうか?雰囲気を和めたり盛り上げるムードメーカーとして、みんなを楽しませることができますよ。

丸印マスク

遊び心満載の伊達マスクが登場!真ん中に「○」が書かれた伊達マスク、ゲームなどで使用したり、トーク中に突然着けたり、といろいろ活用方法を考えてみるのもいいですね。ユーモアのセンスを磨くチャンスになりますよ。伊達マスクを使って楽しんでください!

バッテンマスク

トークのきっかけや盛り上げのために伊達マスクを使用してみよう!テレビで見るようなバッテンの伊達マスクですので、みんなが注目すること間違いなしです!後は持ちネタで盛り上げれます。定番の使い方もいいですね。伊達マスクを活用してみんなの人気者に!

サブコンテンツ

このページの先頭へ